ひさしぶりに。

ほっておくと、コメント覧があれまくるので、ひさしぶりに更新してみた。

最近、ミクシーでも思うことを思ったように書いてはいけない状態が続いていて、なんだかとても嫌な感じだ。何がいやなのかよくわからないけれど、嫌な感じがする。毎日が忙しくて忙しくて、でもやらなきゃいけないことばかりが増えていて、なんだか自分は何をやってるんだ状態が続いているからなのか、よくわからないことに不安になったり、意味もなく寂しくなったりする……ということが増えたような気もしている。
 一時期は熱心に更新していたこのブログもまったく更新しなくなってから久しい気持ちもしていて、でもひさしぶりに更新することで自分の気が晴れたらいいなと思っている。

 いろんなことに、いろいろ疲れた。