• つうことで今日は一日アニメを死ぬほどみて過ごした。『スパロボ』『ブラックラグーン』『あさっての方向』『REDGARDEN』とまぁ、そこらへんをうだうだうだうだ見てたんだけど、俺のなかでは今期は圧倒的に『ブラックラグーン』が傑作だった。いや、傑出していた。

 最終回で、咽喉を突いて死ぬ女子高生のあの音のゴボゴボってのがものっすごいリアルで、これっていつぞやのテロリストが流していた日本人のクビキリ音をまるまる採録してるんじゃないかって軽く思ったぐらいすげえ怖かった。「見るな! 傷になるぞ!!」って。誰にいってるのやら。

 それでまぁ、Nox oculltaのネタもそろそろ仕入れないとならないわけだ。



 オカルトねえ。陰陽師? 意外とつまらなさそうな気がしてる。庭園論とか、五行思想とのつながりで読むのが無難かなーって思ってる。
 『五行正義』でも買おうかな。七千円だけどさ。

  • もふ
  • もう少し様子見を続けましょう。とはいってもね。この日記自体がなんつうか、けっこう見切り発車なんですよ。そりゃね。いろいろとね、やりたいこととかもあるんだけど、俺にははてなのことは何もわからないのでこれからおいおいとやっていくっきゃないんだよね。
  • 文章のぶつ切りって読みづらいかもしれない。
    • もそもそ飯をくってんじぇねぇ!
  • あ、キョウイクジッシューワスレテタアアアアアアアアア!
  • もういいや、滅べよ世界。滅びの風が吹いて、男たちをみんな殺しておくれ。
  • いまのは桜庭一樹っぽくいってみたんだよね。

 いまぼけぼけーっとしてるけど、はてなって一日ごとの更新なんですねぇ。つまり書き加えるとWIKIみたいにくっついていくわけですね。なぜmanthanoが時刻を書き加えていたのかよくわかってきた。そう、manthanoとの心の距離がすっごく近づいた気がががするよ! アニマスピリチャウ!! まちがえた! アニマスピリチュア!! あれ、アニマスピリチア? なんだっけ。
 あとでスパロボをやって確認しよう。
 

  • でまぁ、こんな感じでいきますので。コメントをくれるとテンションがあがります。

クマーー!!

  • レビューはミクシに書くね。

んー、それにしても困ったね*1



はてなブックマークができねぇえ!!!
と思ったらできた。

*1:悩み事が多いお年頃なんだよ