かからないエンジンの動き方。

  • 昨日は一日胃が痛くてまったく眠れなかった。
  • ええ。美しいぐらい眠れませんでしたね。おかげでせっかく家まで帰ってきたのに、二限を寝過ごしました。でもそれはしょうがないです。ええ。しょうがない。
  • それよりもまぁ、昨日はえらい目にあったわけですね。タクシさんさんの勉強会はなかったことになるし。部室でうだうだしてから授業にでて、ビラをまいて、またうだうだして、うだうだして、それから部室にもどってうだうだして、つけ麺をたべて俺はゴマだれで辛くなかったのにid:manthanoとU子はからい麺を食べてからがっていた。からがっていたってどういう表現なのかよくわからないけども……
  • うー、無線の線はどこだ〜〜〜。*1
  • それから東方SSを書くことにした。三回連載で、幽々子妖夢の探偵事務所の話らしい。一話と二話はだいたい見通しがついてるんだけど、三話がおもいつかないんだよねー。
  • Texの縦書きの勉強をして、源氏物語のレポートを書いて、講演会の準備をして、今日こそスーツを買うのだ。誰か一緒にスーツ買わない?

*1:あ、あった。