グラミネ文学から寝過ごしへ。

  • 昨日は木曜日でぶっちーの最終講義を聴いてきました。あの人も学会員だったんですねぇ。そこで民俗学やら源氏やらをやりつつ基本字形の勉強などもしていたらしいです。なかなかいい授業でしたよ実際。
  • それからがくとーしゃにいって電話番号なんかをこうかん。働き始めは28日ってことにして、まあしばらくは早稲田にいることになりそうですわ。
  • そのあとグラミネ文学賞というやつにいきまして。ええ、賞状をもらいました。その日のうちになくしましたが。
  • それから先生方と飲み会。いちかわさんのいらっしゃってましたね。望月先生はWBにソローキンの短編を載せるらしいです。
  • 俺はエプシュティンを載せてほしいとリクエストするも、長いのはむりぽと言われてしょぼんってなりました。
  • そののち、まいたけに電話するもでず、S本家に宿泊。はげしく体調を崩しているのに長時間居座ったせいでかなり体調悪くしたみたいです。でもまぁ、おとといに比べればすごくいいですね。
  • それから、授業に出てちあき様の最後の授業にでる。そこで俺以外の全員に来年度の注意を行い、解散。図書館でレポートを書きました。
  • それで『比較の亡霊』かっちまったぜえええええ!!!
  • あ、それからなんかぷくぷくのクラスで俺のことを気にしている女の子がいるんだって!? のもとさんがいうにはだけどね! グラミネの授賞式にいかなければそのことあんなことやこんなことが有ったに違いないのに! ええい! なんだってええ!!? オイッシィイイイイイイ!やったね。これでやったね俺! もうなにやったかよくわかんないから寝るよ! お休み!