夢を売ります。

日記書いたのに全部消えちゃって憂鬱。
綿谷りさの小説とも無関係。

slipnirとはてなは相性が悪いような気がする。

いじめ問題をあれこれ考えていて、学校をなくせばいいじゃん、という結論に落ち着いて満足する。

どうでもいいけど、納豆に玉子の黄身っていれないか? 
俺は「ねぎ+玉子の黄身」がロイヤルストレートだと思っていたんだけど、なんかもっとゴージャスに攻めたいときは「ねぎ+黄身+イカ」というロイヤルストレート・フラッシュがあるんだそうな。もっと神な人だと「マンゴー」ないし「バナナ」を追加するというトロピカル・フレアというトッピングもあるという。
 あとは混ぜ具合とかも大事だよね。


 んふ、ま、どうでもいいんですけど(土佐先生風)


あと、ウィキペディアの「モザイク」の項目がすごすぎる。
それは「そんなの、だめぇえええええ!!」って思わず言いたくなっちゃうようなやつなのだ。