新しい日々の中ごろなんだー。

 ていうことで帰ってきました。父親が俺の酒を奪おうとしています。
 
 帰りにジュンク堂によって素敵な文学作品を買おうと思っていたら、綿谷りさの『夢を与える』が山積みになっていてなんかムカツき、二三ページよんでさらにむかついた。ちばしゅんと一緒に小野講堂上をあるいてきたやまださんは会釈したおれをみてちいさく会釈したあのかわいいあの人が、こんな作品をかくなんてちくっしょー! みたいなことを思ったのと、あとまぁ「ひだまりスケッチ」がほしくなったから。
 「ひだまりスケッチ」はしかし一冊890円と超絶高い。それで中身は少ししかない。俺はそういえばKR文庫でひだまりがでたんじゃなかったけと思って探すも見当たらず、ラノベ担当の人もたぶん来月じゃないっすかねーっという話しになったのでやめました。
 かわりにひさしぶりにラノベを買おうと思い立ち、しかし文庫のラノベはいやだわって! ってなったが西尾維新を買うのもしゃくだったので俺の知らない未来がある! 叫んで別の一冊を買うことにしました。

 『鉄コン筋クリート』のオールインワンと『スタンプ・デッド』を買いました。