連射王

連射と速射はよく似ているね。

だけれども俺は連射のほうが好きだね。こりゃ。

ところで最近のゲーセンには連射が必要となるゲームがほとんどなくなったような気がする。それはもはや連射という身体の限界を試す修練が時代遅れなものとなってしまったからなのだろう。あと格ゲーに比べてシューティングはなんだか人気がないからかもしれない。


今日は郵便局の人が俺に謝りに来る日。
ホワイトデーのお返しにある都道府県まで「ティーカップセット」を贈ったところ悲惨なことにとちゅうで割れたのでその損害賠償うんぬんというあれなんだけど、俺はもうどうしていいかよくわからないよ。

さて、郵便局(民営化)の誠意をみせてもらおうじゃないか。


その後はいろいろとコピーしに近くのコンビニへ走る予定。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」って魔法の呪文を唱えながら。