運命は等しく。

そろそろ着替えて、行きます。


面倒だけどね。


今日のAAA・アクエリアンエイジ・オルタでは圧勝した。今日も圧勝した。というべきか。

 でもおれは恥じた。俺はここまで自分がクソやろうだとはおもわなかった。黒SRと白SRを組み込んだ、メタとメイド長組。これで勝てないやつはアホウだと思う。そんなデッキだったんだ。しかもブレードデモンと、アフロディーテとか、もう本と死んだほうがいいんじゃないかっていうような組み合わせだ。これで負ける奴のほうがおかしいってぐらいのもんだZEEEE。

 しかも今日アシュタルテーを手に入れてしまってなおさら恥ずかしい。

 てか、いまはやってるんですかね。極☆単色。あまり強いとは思わないんだけど・・・。