論文の整理などに。

Refworksを導入しようかと考え中。あるいはGetRefがいいか、endnoteがいいかしら。


最近、なにかいろいろやることがあるんだけど、手に付かない。手に付けばけっこうあっさりできることなんだろうけど、あれこれ悩んでうめいて悲しんでいるうちに何もしないで一日が過ぎてしまうことがままあって、こんなときは一気にやるタイミング、テンションが高くなるその一瞬を狙って高まる俺たちの炎を感じなければならないんだって知ってる〜〜。ぼーくーはとーもだちーいーつでもすぐにー。

 だからいろんな仕事をやるときには「一緒にいこう! アスラン!」とか「エウレカー!」みたいな感じというかよくわからないけどテンションにならないとよくわからなくなってくるのでそういうテンションになってきてくれたらうれしいことで。