教育実習前夜、おもいきり変態になってみよう。h

なぁきていてくれお前ら。俺はいまワインを一気飲みして酔っている。そして絶望している。絶望は罪なのか、罪は絶望なのか。ボクにはもうなにもわからない。あさってからの教育実習に行く自信がないし、それが死であり罪であるなら、ボクはもう死ぬしかないとさえ思うんだ。だから、だからいわせてくれ、もういっそきょういくじっしゅうができなくなるぐらい変態的なことばのられつを

○○○の○を食べてもしゃもしゃとツンでしまいたい。俺がしたかった3pの間にあいだに起きた出来事の○を○して丸○の○を口のなかでころがすように○学生の○○わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああそうだよ俺は酔ってるよ。そして絶望している。 だってそうだろ。
 シードの格ゲーで俺は負けた。相手はストフリだったんだ。俺もストフリで、くそ、くそくそうsこうそすssどうすればまいたけみたいに強くなれるんだ、なにかを捨てなきゃ強くなれないのかな!?