今日も今日とていってみよー!!

 昨日「ハァハァ」についてあれこれ述べたが、「ハァハァ」キーワードをとおってやってきた奴に先回りしてコメントを着けてみたところ、ハテナキーワードリンクを通ってきたのはなんとお隣のid:manthanoであったという……世界は狭い。
 いや僕が「ハァハァ」についてこらーっていったのはね、

  • ハァハァなんて言葉を気にするのはその意味がわからない素人か。
  • もうハァハァしないと生きていけないダメな国の人々

 
 のどちらかだと思ったんですね。で、前者にたいしては「君はまだ引き返せる!」という警告と、後者に対しては「な、まだ黄色い救急車に乗らなくてもいいんだぜ?」というなんか優しいアレだったんですが、まさかそれにひっかかったのが、ねぇ。なんて、ねぇ。

 ちなみに、昨日はキーワードリンクかどうかわかりませんが、「院試」で来た人がたくさんいたようです。
 役に立たなくてごめんねwww