分かった認めよう。

 つうことでね、とりあえずニコニコしてるニコニコしながら今日も生きている。生きていてごめんなさいな気持ちである。
 しかしねぇ。どのアニメというか、どの作品ってわけじゃないんだけどさぁ。紅優さんの演出というか、作品はどうもいまいち好きになれないんだよなー。
スレイヤーズの劇場版もてがけていたっけか。そのころらへんから見てるような気がするんだけど、どうも原作の「急所」をちゃんと押さえていないような気がするのよね。ええ。原作ブレイカーなのかどうかよくわからないんだけどもね。
 優さんの作品は、全体的に叙情的でキャラの感情描写みたいなところに偏りすぎだと思うんですよね。ええ。そりゃ山場を作りやすいのはよくわかりますよ。ハードな演出を拒みながら、やってくっていうのは大変だと思うけれど、それをやってるのはいいんだけど、もっと叙事的で雄大な力の発露というのかな、もっとファンタジーしろよっていうかさ、あるいはそうそうね。そうよね。例えばエロとかね。例えばガチホモとかね。展開とかね。
 
 胸がゼロでもかまいませんよね。はいはい。ねむい。