さりげなさ。

 おはようくれいもあ!
 可溶性のゲル。僕たちの心の間にしみこんでくる優しさじみたそれに、顔の形や出会いの形をかえられてしまったとしても僕たちはきっとであえると信じている日曜日の午後がやってきましたよ!!


 ということで今日も元気に逝きましょう! てか俺は家にこもって勉強するだけですけどね! 勉強するだけですけどね! 勉強という名前のネットラジオ巡回をするだけですけどね。 
 ちょっと首が痛いのはエコノミー症候群のあれかもしれません。ずっと家にいてもわるいので、もしかしたら外にでるかもしれません。というか、別のどっかでやるかもしれません。

 id:manthanoのところでちょっとあれだったんだが、やっぱり俺「長門になってもいいかな」と思うところもあるんだよね。個人的には宇宙人より超能力者のほうにポエジィを覚えるので、まぁ古泉になりたかったんだけどしょうがない。しょうがないから、長門でもいいかな、と。ああ、もちろん『涼宮ハルヒの憂鬱』の話でありますよ。しかし個人的には『ハルヒ』よりも『ゼロの使い魔』と『とらドラ!』をプッシュしたい俺としては、長門<<タバサ<<超えられない壁<<三千院ナギであるのだが、まぁ黙り系キャラでもちゃんとやってやりますよ。
 そんな邪念をmanthanoがいる方向にむかってびびびびーと投げてみる。彼に念動力LV4上があれば受信しているはずだ!
 いや、念動力なのか?

 いやよくわかりませんが。