ぽっきー。

 オレの使い魔はどこにいるの!? オレの式神はどこにいるの!? オレのマスコットはどこにいるの、どこにいるの!? 探し物はどこにあるの!? 見つけにくいものですか!? かばんの中も机のなかも、探したけれどみつからないのに!? まだまだ探す気ですか!? 

 それとも、僕と踊りませんか?


 なんだか急にポッキーが食べたくなってしまったのでポッキーを食べに行きました。なんでポッキー? って、ポッキーを柊かがみが食べていたからですね。文句があるのかあ? あああん?

 ああん。

 それにしても行き詰っている行き詰っている!!!

 アー蒙誰か俺を異世界に召還してくれ。いや、紹介してくれ!


 でも俺、限界とか「超えられない壁」とかぶち抜くから、俺のドリルをみてええ!!!