帰宅する。

 ただいま帰宅。少し寝るかどうしようか。
 携帯電話を回収したまではよかったのだが、どうしたわけか充電器がない。我が家のどこかにあるといいんだが、いらない子フラグが立って捨てられてしまった可能性もないわけではない。
 今日は政治的にも激動なことがいろいろあったようだが、でもそんなの関係ねぇ!

 というわけにもいかないんですね。ええ、『こどものじかん』のあれです。OVAですね。ニコニコですごいことになってますが、まああれだ。なんという美しい国、いや、なんという日本の始まりがすごいことになっていますが、つまりもう日本がはじまりすぎて終わったというか、終わったとみせかけてはじまったというか、そんな、そんな事情もあるんですね。いや、俺の事情ですが。
 一部報道(ニコニコ)によれば、首相は「深夜アニメをリアルタイムでみたいので激務は避けるようにする。可能であれば愛知に移住する」とのコメントを残していますね。

 ごめん。いきてて、ごめん。。
 限定版と通常版があるので要注意。なお、原作はやや欝展開にはいりつつあります。
 

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

 
こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)