そして僕らは灰を重ねる。

  • 一夜明け。ものすごく体調が悪い気がする。なんでかしら。とりあえずポケポケとしながら今後やるべきことをリストアップしたりする。あとニコニコしたり、たまってた録画を消化したり、特攻野郎Aチームをみたりする。
  • ひさしぶりになんか読もうと思う。
  • ひさしぶりに服でも買おうと思う。
  • しかもなんか処置してもらった歯のところがなんか痛い。あのやぶいしゃめってけーねが言ってた。
  • 文化祭やりたいなぁ。
  • あのもそもそ感がたまらないんだよなぁ。
  • もうしばらくしたら自転車をとりに行く予定。
  • 涼宮ハルヒの檄奏』ほしいなぁ。
  • いくつかの辞書もほしい。
  • 戦士には休日が必要であると確信する。
  • らき☆すたの最終話「未定」を見る。うーむ。二期に期待をもたせるような作り方はあまり好きではないが、悪くはない。とはいえ、白石のエンディングはいらんだろう……。リハーサルでダンスを披露するのも切り札の使い方としてはどうでしょうか。リハーサルで失敗、本番で「大成功」という風にするか、でもそうするとハルヒとかぶるからやめたのかな。なんか盛り上がらない終わりではありますが、最終回恐怖症の俺ががんばってみたので涙で枕が濡れ濡れです。
  • ひさしぶりに小説でも読んでしずかにくらそう。