眠れねー。

  • 眠れないので起きてみた。『DDD1』を読み終わる。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

  • いろいろ面白かったが、あれこ1れ書くのはしんどいのでやめておく。
  • 今は『明日の記憶』と『ルールズ・オブ・アトラクション』を読んでいる。読書も勉強も教育も、若いうちの特権だなぁと思う。
  • 五時前ぐらいになったので、ゼロの使い魔ON THE RADIOを聞いてみる。それにしても釘宮理恵様は魅力的な御声をお持ちでいらっしゃる。
  • 超絶かっこいい日記は書いたり消したり、書いたり消したり。書いたり消したりでかっこよくない。
  • てか、いつのまにやら「美しい国日本」てなくなっちゃったのね。諮問会議がなくなったのか? よくわからん。どうでもいいけど。
  • いや、本当は「美しい国日本」をつかって、「やめないで阿部さん! ガチホモ定刻nUPPONは永遠にふめつです! この国はどこまでもハッテンしていくにハッテンしていくにハッテンしてくにハッテンしてくに違いありませんっていうかハッテンしましょう!」とか、まぁそんなネタ的なことをやろうとは思っていたのですが、なんか不謹慎なのかな、あととても傷つくような気がするので、そんなのはやらないでおこう。
  • あ、でも「子供のじかん」にかこつけて「だいようじょ帝国Nうっぽん」とかもういいや。頭がおかしくなりそうなのでやめます。
  • 俺はファンタジーの国の住人であるとあらためて確信した。