寝る前。

  • とりあえず勝利の美酒、サントリーのカロリを飲みながら、天元突破グレンラガンぽてまよゼロの使い魔をみて酔った。
  • それにしても「グレンラガン」はなんという、圧倒的に男の子である。っていうか、絶対的にかっこよすぎる。最終回を控えてカミナが一瞬登場したりして。
  • そうそう、だから運命なんて俺たちの心のドリルで一発だって話ですよ。ハッハッハ。
  • ゼロの使い魔は、なんか監督の趣味がよくでている最終話だったと思うが、……どうでしょうねぇ。なんかいまいち。でも釘様がかわいかったので文句はないです。
  • てなわけでもう寝ますね。
  • 星野智幸ファンタジスタ』読了。
  • 明日も俺のドリルで一発である。
  • あさっても俺のドリルで一発である。