増補

  • そろそろ『Truth in Fiction』を読み始めるはずだ。翻訳も手に入れた。
  • 英語ができない僕だけど、生きていてもいいのかな?
  • 新世代の俺、がんばる予定。
  • それにしてもらき☆すたのキャラソンが売れすぎていることについては誰か警告を発したりしないのか? いや、俺がゆるすということにしようか。
  • 今日、僕の記憶が確かなら、面接が終わったあと古本市にでかけ3000円ほど本を買ったはずである。しかしお金は消えているのに本がないのはどういうわけなのだ? どういうことなのか。なんというミステリーか。このミステリーは僕の前頭葉にあり前頭葉に連結する様々な力、あるいは電力の合間にありうる記憶領域の欠損にあるに違いない、すなわち!! 忘れてきたということか! だが、どこに!?
  • それが、わからないんだ……。思い出せない、ふう。
  • 卒論についても少し見解が変わってきた。
  • 森見登美彦を最近必死でよんでいる。カーマスートラも。
  • そういえばカーマスートラにはDVDドラマ版があるのだが、それを作っている監督が「クライマックス刑事」というすごく心ひかれるタイトルのエロ映画を作っているのだ。気になってしょうがない。
  • まぁそんなのも全部NOXOCCULTAにて。
  • 少し休む予定。