最終決戦。

  • 中途半端におっきしてしまった。つまり中途半端に寝ていた。
  • 俺は『らき☆すた』が好きだが、日下部みさおはかわいすぎるんだってヴァ。キャラソンで一位をとるのではないかとさえ思っている俺もいないわけではない。たしかみなみちゃんが9位で最高位だったと思うが、一番下位の高良みゆき嬢でも19位かどっかにいたはずである。ああ、これが日本がはじまるという感覚なのかっ! 
  • 高良みwikiはもっと評価されるべきではないだろうか。なぜ意外とアンチが多いのだろうか、なぜ原作者みずからあんまりかわいくないみたいなことをいうのだろうか!? 勉強できる子は嫌われるの法則なのか!? そんな法則あるのですか!? ええ、法則をつかさどるお前は神なのですか!? だとしたら俺のラグナロクをうけてみろふわーー!
  • つかれた。
  • 谷崎潤一郎の『癇癪老人日記』がもう少しで読み終わりそう。この作品は「薬」とか「コルセット」とかが面白いように思う。
  • 俺のカルマ……それを背負っていきていく決意を固める午後八時。鼻がむずむずする。ハウスダスト
  • わかってる! ガンダムOO一緒に見ようぜ!