ごご

  • やっと23pが終了。なんだかわからん。論理学プレイをがんばってると思う、思うよ! 僕はね! でもmanthanoとかはそう思わないらしいんだな。これがな。まぁ、精進である。よくわからない論理記号と英語がたくさんでてきてこまってる。

satsfiesとかね。tantologically implies,とかね。もうね。もうね。

  • 少し休憩がてら、神MADを考えてみた。

フタエの魔理沙がキワミキワミのキーボドクラッシャーとお嫁にしなさいって大切なものを乳母ってウヒャァアア! マスおさんが忙しい人のためのドラゴンボールこなたの嘘だあああぁああぁああああああ!!!!! ってL5発症中のつかさがいろんなことを、好きな人にしかいわないよっ☆

  • そんなマリオ。