あー、もはやはおうしょうこうけんをつかわざるをえない。

  • いろいろと考えたがhaouしょうこうけんをつかわざるをえない。
  • 風邪の具合は一進一退という感じでしょうか。油断すると熱が噴出しそう。子供の頃は風邪をひくといささか死にそうになりながらも、なんか幸せな感じがあったような気がしますね。今は具合悪い感じがとてもきついです。少し無理しすぎたのかもしれません。でも、こんなもので俺の×××をふにゃっとさせることができると思うなよちくしょう!
  • しかし頭痛で本はよめないなー。
  • PCは大丈夫そうなので、クラナドのプレイ動画を見ながら、もそもそしております。ええ、そんな俺です。ベットにもぐりこんだままできるのでノートは便利ですぽ。
  • ところで『ご愁傷様二の宮君』は、「ヒロインが腐女子」という点で画期的だな。サキュバスなのに腐ってうのはどうなんだろうな。うーむ。斬新というのはこういうことをいうのかもしれないな。
  • いろいろと頼まれごとが増えていた。風邪なのでまた返事をしまちゅって書いておく。
  • どうでもいいが歌学大系ほしいな。ちょっと高いけどさ。
  • 論理学おやすみしてごめんね。もしかしたら火曜日もいけなくなるかもしれません。さすがに火曜日にいけないとまずいかなーと思ったりしてるのですが、まずよなー。したらさすがに論理学の勉強会からは離脱せざるをえないかなーとも思っていますが、そんなことも風邪がなんとかなったらまた考えます。いまはただ、一人の兵として風邪とたたかうことにしあす。