ほほひほひ

  • 一眠りして起きてしまった。どうもよろしくないな。
  • そうそう、なぜかid:manthanoが娘を連れてくる夢を見た。「うちの娘です。」と彼がいうと、メガネがにあうフリフリの服を着た小学四年生で、ものっすごく礼儀正しい萌えキャラだったのが印象的だった。まるできららmaxあたりにでてくる「姫キャラ」で、俺もえ、どうしてmanthanoからこんな娘が!? とか、奥さんは!? おまえの嫁はいったいどんなジーンの持ち主なんだwhy!? とかいろいろ考えながら、俺も「あ、ご丁寧にどうも」とか挨拶していて、名前は真理(しんり)で、ほかに弟がいて(後方支援が得意らしい)そっちの名前は認識(にんしき)です、とかいって、俺の家に入り込むと俺の家がロケットになって空に飛んでいき、いきなり「宇宙は、いいよね!?」といってみんなで弾幕をよける夢だったんだが、どういうあれなんだ、てかあれだな。あれすぎる。
  • オペラ氏のブログもなくなっておった。おおぅ。
  • 明日もはやいとか、信じられない。