あとちょっと!

  • 脚注を今必死でつけてます。つけてますけれど、終わるかどうかわかりません。ぶっちゃけ!
  • どうでもいいけど「腐女子が踊る」ってなんかいいなって思います。シアワセそうっていう意味で、その、記号的に。
  • もふ。
  • 少し「アンテナ」と「ブックマーク」をいじってみた。manthanoがニコニコのあれこれそれそれに関する情報交換ははてブでやればいいじゃんっという提案をしていたことを思い出したし、俺のマイページも増えてきたから管理がめんどく、はてブから飛べれば確かに便利であろうなと思ったというのもあるしな。
  • と思ったらはてブが動いてくれない罠。
  • まぁいいや。卒論が終わったらまた考えるか。