お酒がおいしい。

  • 飲酒。法事は本当に厭なものだなと思った。親族が集まるからそれはいいことなのかもしれないけれど、僕はどうもああいうのニガテだ。
  • キミキスを見る。こう、俺には無駄な学校幻想があって、そうか、高等学校というのにいくと、このような出来事が次々と起るのかという記号的な想像力をとても刺激された。男の子幻想がすごく刺激されたとでもいうべきか。
  • と思ったら、あれですか。へーハチクロをつくったのと同じスタッフなのか。青春の売り方というのもあるようですな。
  • バロウズも読もうと思ったが、今日はぜんぜん読めなかったのでまた明日かあさって。
  • それから、なんでも明日はあれですか。スパロボの発売日ですか。