不毛な問いかけではあるが

  • そんなことを考えた。
  • mixiのあれがあまりにもアレだったため、ちょっと本格的にリベンジを考えている。やはり連ザが舞台の小説というのは熱いと思われるため、そっち方向で、つまり分かる人むけに作ろうと思っているが、分からない人には「中二病」の世界を体験できるように作ろうとも思っている。
  • いや、個人的には「恋空」がいいんですが、そうもいかないんです。
  • 午前中はやらなきゃいけないことをやっていた。本当は大学にいきたかったのだが……むう。
  • 午後は面白くない同人誌を読む。
  • ドスペラードを買いに行くという選択肢もあるか。
  • あー、もうなんか脱ぎてえー。
  • あと、先週の日曜日の綿谷りさの書評があまりにもひどい件について、その、文学さんに絶望してもよいですか?
  • むー。……卒論の口頭試問はカオスになる予感がする。
  • Nグラム統計解析を勉強したい。てか、数学をやり直したいが、そこまでの暇があるかは別の問題だ。