おひさー

  • おひさしぶりです。みなさまこんにちは。最近『20世紀少年』をうだうだって読んでる俺だよ。
  • 「ゲームの影響」みたいな本を片端から読んでるんだが、どうも先行研究すくないな。テレビゲームのイデオロギー研究みたいな論文を探しているんだが、書籍になってるものはなさそうだ。わりとどうでもよいものなら「RPGと言語」をいとうせいこうが書いていて、「RPGにおけるジェンダー」をまた別の人が書いてるけどね。
  • ま、その話はまた今度。
  • 東京では夜に雪がふるってさ。
  • あー、忙しい。地味に。
  • 今日からまた三日間ほどでかけます。うむ。
  • ところで「東方キャラでウマウマ」っておもしろいね。いや、何がおもしろいわけじゃないんだけど、俺。ひさしぶりに棟がむねむねしたよ。manthanoが「N5*1を発症するのももっともだと思った。
  • マイベストは「けーね」でした。けーねともこたんの、とくにもこたんの、もこたんの、あのもこたんが、ときどき「><」ってなるところがいいです。いいと思うんですね。ええ。ちなみにあれですね。しゃめーまるは3Dですね。
  • ああ、知らない間に僕も死んだほうがよい人の一人となっていたようです!! 残念です。びば、ヤポンスキー

*1:ニコニコ症候群。ニ窓以上でループ系動画を見てしまう症状。あと二回で首をかきむしって死ぬかもしれない