はぁ

  • 最近、恋をしていたんですね。リアルの人に。
  • っていう書き出しをしたらみんなどきどきするかとおもってつい殺っちゃいました☆ ふへええええへえへえへへえ・・・
  • もうね、いろいろどうでもよくなってきたのですよ。

-

  • だから、どすパラでパソコンを買ってしまったのでえす。
  • そしたらそのパソコンにはなんとスピーカーがついていなくって。
  • 僕は切なくなって首をくくってしにました。
  • もうずっとぱちすろしかしていない。
  • こうしてずっとぱちすろしかしない。
  • そんな大人は脱げばいいと思うし。
  • ぬがなくてもいいと おもうんだ。
  • アイマスってMADなくなったらまじどうすんのかね。
  • でもぼく、本当に最近思うんだ。
  • フッジサーンてやっておけばよかったなあって。
  • あのあったかくて楽しい部屋で、ふっじさーんって。踊ればよかったなぁって。