なんだかなー。

  • 素敵な恋がしたいです。女の子じゃなくてもいいです。いっそトマトとかでいいでう。
  • でなきゃ普通にしていたいです。
  • ヘタリア面白いです。
  • 博です。
  • ヒロシでした。
  • ブロントさんが神すぎて泣ける俺の最強をわかってるやつは本能的に長寿タイプ。
  • 仏の顔も三度までって名せりふをしらないのかよ。
  • 深い悲しみに包まれた。
  • こっそり更新してることは内緒、だからねっ。
  • あーお風呂入りたい。
  • AV女優のブログがおもしろすぎて泣ける。
  • そんなAVの気持ちがわかる俺は本能的に長寿タイプ。

[NICONICO:sm4099920]

もう世界が、世界が僕にはわからないんだ。誰か、誰か僕を助けて!