絶賛絶望中。

あした、合宿なんですね。ええ。勉強を主にする合宿、なんです。が。

あの、プリンターが壊れたみたいでして、ね。

ええ。プリンターが壊れたみたいなんですよ。


それでまぁ、それがどういう影響があるのかってよくわからないんですが、っていうか、まぁぶっちゃけ印刷できないんですが、どうしたらいいと思いますか。ね。僕はいまとても困っている…というよりか、まぁしょうがないですよね。あはは、アハハハ!!

それでしょうがないので、ね。ええ。とてもしょうがないので。僕はもう、東方アニメをみるしかないんですよ。

D


すごいよなぁ。舞風さんはすごいよなぁ。角川が●億円だして作るよりも、ぜんぜんいいなと思う。まぁ、東方は同人と相性がいいよねっていうことかもしれないのだけれど。

しかし困りました。困ってしまいました。

あした、合宿なんですね。ええ。勉強を主にする合宿、なんです。が。

あの、プリンターが壊れたみたいでして、ね。

ええ。プリンターが壊れたみたいなんですよ。


それでまぁ、それがどういう影響があるのかってよくわからないんですが、っていうか、まぁぶっちゃけ印刷できないんですが、どうしたらいいと思いますか。ね。僕はいまとても困っている…というよりか、まぁしょうがないですよね。あはは、アハハハ!!

それでしょうがないので、ね。ええ。とてもしょうがないので。僕はもう、東方アニメをみるしかないんですよ。

D


すごいよなぁ。舞風さんはすごいよなぁ。角川が●億円だして作るよりも、ぜんぜんいいなと思う。まぁ、東方は同人と相性がいいよねっていうことかもしれないのだけれど。

しかし困りました。困ってしまいました。