えろいことがしたい。

したい、したいんだ。
俺は今酒をのんで絶望している。この絶望の意味がおまえらにわかってたまるか。わかってたまるか。中2病。
でもいいたいのは、ぼくはとても悲しいってことだ。連絡がなくて悲しいのだ。まただめなのかと悲しいのだ。さらにダメなのかと、悲しいのだ。この悲しみがお前らにわかってたまるか。おまえにも、おまえにもだ。

僕が高校生だったら文化祭がんばったのになと思う。のぎざかはるかのひみつをみながら、俺はどうして高校生だったじかんがないのだろうとうたがった。ぼくが高校生だったらがんばってフォークダンスをおどったのに、そんなおれもいまは大学院生だからがんばらねば。孤独の海の、遠くの沖まできてしまったことに後悔せずにがんばらねば。

ああう。