ふひ

こちらのブログの更新はひさしぶり。とにかく、@夜を徹して使えるPC部屋にて。
 もし寝なおすならばまいたけの家にいくという手も考えられるのかもしれないし、それは無難で妥当な手だともいえるのかもしれない。でも、ま、せっかく某所の個室が使えるのでそれを使ってしまうことにしようとも思っている

 寝ると髪の毛がパサパサになったような気がするのはなぜだろうね。
 それにしてもまぁ、少し寝ると気分もがっそりと変わって、がもっそりとがんばろうかという気にもなるわね。


……さて。実は最近学部生の発表を聞く機会があったわけです。それはまぁサークル的なものでね。それで発表、というか気楽な研究会を覗いて思ったのだけれど、まぁ、人間は育つのね。ってことなのね。それはね。ってね。と書いてみたら差し障りがあるかもしれないわって思っちゃったのよね。まぁ黙っておきますか。

 でまぁ、今日はなつかしいメンバーにたくさんあいましたね。ゲンブンではないんですが、いろいろ思うところもあって、ついうっかりオールをしてしまったわけです。この状況でのオールはいろいろときついものがないわけではなくて、つまりきついんですが。