もひゅーん

てかね。あれだ。最近俺のマッチョ度がすっごい勢いであがっていて、ああもう、こんなマッチョな気分なときには「アメリカ製ゲーム」のなかの「ナチ・エイリアン・プレデターについては何をしてもいい」類のアレを遊びたくなってくるんだよね。
 しかも最近、去年なくした財布がでてくるという奇跡が起きました。おかげで、おかげで俺は、俺はいまちょっとだけ現金があるんだよ。あるんだけど、近くのゲーム屋があいてないので『LOST PLANET』が遊べないんだよ! てぇえい! PERYとかいうのもあるらしいね。それはもっと頭のおかしなゲームで、「チェロキー族の神話」をベースに展開するSFで、いわゆるFSP。
 死んでも生き返り、ワープができ、重力をさかさまにあやつったり、無限ループができたりするらしい。よくわからんが、デモを見たときはおもしろそうだなーってちょっと思った。しかしストーリーとキャラデザインを見たときは意味がわからなかった。
 チェロキーSF?
 
 ああ、だがチェロキーでこれなのだから、もっといろいろ遊べるはずだ。巫女さんがいる弾幕シューティングなんてやってる場合じゃないんだぜ!!! 俺!!

  • チェルシー!!!!!  って、このネタわかるひとはいないだろうなぁ。もきゅもきゅ。
  • おにいさんが家にいます。いまお風呂をあがったところみたいです。