ホントにコメントがつかなくなった

ホントにコメントがつかなくなりましたねー.でもまぁ、ネタが寝ただからしょうがないかもしれませんねー.

世間では1TBのHDDができて、そろそろ販売されるとか量子コンピュータができるとかっていう話が盛り上がってますね.量子コンピュータについてははてなキーワードにけっこう詳細に書いてあるのでそこをぜひ参照ね.俺のなかでは量子COMなんてゼーガペインぐらいでしか思いつきませんでしたが、実際に試行されてるんですね.技術的な山積み課題もなんとかしてほしいですわ.

でもまぁ、わたしは紙媒体でいきますよ.ええ、しばらく紙で攻めます.てか、紙しかないし.

  • そんなわけで辞書を買いました.『和歌大辞典』と『歌ことば歌枕大辞典』です.あわせて34480円ですね.それから専門書も一冊かったので39890円ぐらいかな.卒論はもう完全に歌集でいきます.ええ.いきます.卒論指導の教授と顔をあわせたこともありませんが.たとえそれが修羅の道だとしても.

やったあ! これで俺も立派に破産だぁ1

あ、講演会がありますね一月十四日.みんな来てぇ.

あ、あと新成人のみなさまごくろうさま! あんどがんばって! 昔は壇上で暴れるような奴はそもそも成人式なんかいかなかったらしいが、いまは普通に逝くようになったので大衆化が進んでいいじゃないか.ねぇ.