チョコを与える。

男チョコ、とかいうのが流行らしいね。男からチョコを与えるという、夢を与えるっぽい感じのバレンタイン・ライフスタイルなんだとか。

トリビアまでやらせが発覚したけれど、そりゃ、ズボンの語源を「ズボンって穿くから」とかやってる時点で無理だってばよ。もともとはフランス語だぜ。って、ぶっちーいってた。



昨日は総会と飲み会。いまから国分寺にいく。
それはともかく、俺は西尾維新で勉強会をすることになったらしい。しかも新歓で。俺もそのときはまるで零崎みたいになってて、自分のことを「切り札」とまでいってしまったので、そこらへんは言い過ぎたぜ、とか思いつつまぁやるか、という感じである。
あと谷崎とスレイヤーズについても読書会をやりたい。
スレイヤーズとか、大事ですよほんと。

てか一時期本気でスレイヤーズで卒論を書こうとしていたんだぜ。


なんてことを考えながら帰宅していた途中、電車で立っていた俺の向かいに、ちょっと地味めなしかし軽く好みなメガネッ娘が立っていたんだね。難しい顔をして数字ナンクロを攻略していたからきっと理系の娘だ。
 
で、その子をじろっとみてたらものっすごい不審そうな目で見返されてしまったのでもうやめた。
髪の毛がボサボサな娘はいいと思う。*1


あー、情報学とSQLとかの勉強がしてぇーよ。

*1:ごめん変態で