バイトが終了。

今年はチョコ一個、完全義理だがバイト先のおねーさんからGETだぜ!!

ということでややはっぴぃな気持ちで学館を通り「学問って簡単なことを難しくいうことなんですね」とかほざいてるゴキブリと少し出会って不愉快な気持ちになって部室でキーボドをぱちぱちうってる。おまえは黙って詐欺られろ!
 ということで明日は勉強会。よりにもよって国歌について。調べがついてないこと多数。でもしょうがないか。

 俺は思い込みの普遍性や妥当性に頼って自分の思い込みを正当化したり、排除排除で自分を高めるみたいな無様なマネはしないんだーぜー。他者を貶めるたびに落ちていくこの俺の姿にほれろ!
   

 おなかすいた。

ワッフル。

waffleってしってるかな。早大SNSでものっすごい過疎化してるmixiみたいなやつなんだが、ここにも前に書いたっけ。 
それでも俺はちょっちゅはまっている。なぜなら、waffleには管理人さんがいて、俺のところにコメントをくれるからだ! しかもけっこう慰&癒し系のコメントだと思ふ。
 
 それだけを楽しみにWaffleをやってる俺。「それなんてエロg」っていう奴ははちたおすぜ。