風月葬送 燐火怏々

 

恋のハナシをしようとおもった。

「専門家に聞く恋愛相談」というサイトをみつけたのだ。

ここの「恋愛相談ログ」みたいなのがあって、これ、めちゃくちゃ量がある。しかもちょっと科学、っぽい解説があったりする。
で、恋愛というか、恋愛的なものというか、恋愛っぽいものは科学なのだろうか。科学はそういうものを扱うのだろうか、と思ってよくわからなくなってしまった。
 でもサンプルはたくさんあるから科学になるということですか。

 でも恋愛中にPEAがでてるとかって科学なのかな。PEAが出てない恋はない! いや、ここはソヴィエトロシアなので、「ここでは恋がお前にPEAをださせる!」ということなのか。


まぁ、そんな話。あと可能姉妹の妹が五億円もってにげたとかいう話。これもまた化物語なのかもしれないけど。