シードに関して。

 帰りに「さぬき小町」で少しだけご飯をたべ、帰宅直前に近くのゲーセンでSEED DESの格ゲーを遊ぶ。高コスト機の練習をするんだが、どうも被ダメが多すぎる気がする。回避のコツがあるんだろうが、まだよくわからん。
 遊んだ機体は以下のとおり

普通のフリーダムや普通のジャスティスのほうが俺としては相性がいいような気がする。Stフリは攻撃後の隙が非常に大きく、∞ジャスティスは攻撃力が高いものの、扱いにくい。どちらも上級者向けという印象。
ディステニーは機動力が高く強いけれど、俺にはちょっとなーって感じ。
攻撃力と機動力が高い機体が扱いやすいけれど、初心者なのでむずかしい。
 しばらくQMAをやりつつ、SEEDで相性のいい機体を見つけようと思う。