光よりゆっくり。

最近、うどんとそばとカレーとらーめんをぐるぐるした食生活を送っている。フルーツが食べたいなぁ。おいしいイチゴとか。
 ただ、甘くないイチゴって存在意義が微妙だと思う。ミルクかなんかと一緒に食べるんだろうか。あまくないイチゴって、なんかスポンジ食べてるような気持ちになるんだよねー。

 そこで誰かと一緒にご飯を食べにいきたいんだけど、お金がかかるからあまりいけないのも現実ではあるわけだ。ワセメシを極めたい気持ちあるけど、七時だともう閉まってる店がおおいんですよ。*1
 

 東方は花映塚のExtraのFinalのあと5秒までいったのに撃墜されてしまった。霊夢はなんとか倒せるようになったのに情けないったらありゃしないわ。

 やや体調悪い。でもなんとか。

*1:こういうことを書くときはだいたいコメントを求めているんだよ。くそ、だいじょうぶじゃないよmanthano! だって、だってさぁ! 誰もコメントくれないんだよ! 就活してないからなの! とかいいたくもなるよ