いえーい。

今日はたくさんの女の子をはべらしてハレンチ☆学園みたいなことをやってきました。でなければあかほりさとるの『マウス』みたいなことになっていました。イヤー俺ってじつはそんなにSだったなんてしらなかったよー。うゆー。
 
 それでまぁお気に入りを一匹連れ込んで悪いことをたくさんしてみた。そのメス奴隷に出し巻き玉子をつくらせたら微妙におふくろの味ですっげーなえた。それでなえなえだったからいろいろ原パンチ風なことなどをしたり、されたりしたんだけど、そういうのってなんだか一般的な幸せとはちょっと違うなと思って、なんか疲れた。

 ごめん、こんなしあわせそうなことなんて、なんにもないんだよ。ふふ。