クールダウン。

・昨日の勉強会はまじでひどかった。うむ。ひどかったぞ。ひどすぎだ。あまり楽しんでもらえていなかったらしく、悲しい。 
 とはいえ、俺が逆に読み込みすぎだったのかもしれない。思想系のアイテムをつかってちゃららちゃっちゃちゃーってやったほうがかっこよかったとおもうけど、そうしなかったし、そうする余裕もなかったので俺ってちゃらっちゃrたたtyちゃあやーであった。つかれた。

 それから現在進行形でレジュメを打ちまくっていて、最近まったく本を読んでない。そんな言い訳なんていらないんだよつふぁああああああああ!! っていわれても文句はいえないぐらい何も出来ないぶたっこだなって俺をにらみつけるママの手にはほぅちょーーう、その包丁できょうもチキンヲ、チキンヲ、ちきいんん!!をきりつけるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってちょっとオルタナティブハード・ロックっぽく叫んだけど、こういう類のシャウトって黎明から来る暁の野心だから黙っておこう。

小説を書く。ひたすら書く。しかる後、レジュメをきってたら手首まで切りたくなってきた。

 ああそういえば、俺の知り合いってほどじゃないけどちょっと知ってる人がラノベデビューを飾るらしい。おめでとうございます。
 
 『平安後期歌人伝の研究』と『鳥箒』を舐めるように読む。原書も。