kikitodokero oretatino atarasiidensetuwo

  • 朝の挨拶は「ガイッガーーー!!」
  • ということにしたらどうだろう。なんか元気が出そうだし、元気がでなくて元気になった気持ちになる気がするじゃないですか。そうですよね。
  • でもこういいたくなる俺の気持ちも少しはわかってほしいんですよ。喉がいたくてたまらないのにあさっては教育実習の学校へ襲撃にいかなきゃならないんですよ。そりゃもういやな気持ちですよ。

でもうれしいニュースもあって、スパロボOGがいよいよ六月二八日に発売されるんですって。

でも六月二八日!? そんなのありなんですか?!

  • 院試の勉強ができないじゃないか!



めんまちがえた。

  • 院試の勉強で出来ないじゃないか!!!


のはず¥・・・だよね。だよねー。ですよねー。


スパロボが遊べるようにいまから貯金をつくっておこう。とか、思ってるわけじゃないんだよ。ほんとだよ。ふるふる。