いま、ゆうきをふりしぼって。

いま勇気をふりしぼって学校に行こうと思っている。だって俺を育ててくれたたくさんの人たちの、希望と、勇気、友情や愛みたいなものをたくさん詰め込んでくれたいろんな思いが俺を突き動かしているんなら、きっとそれはうわあああああああああああああああああああ!!

  • あ、いうまでもないことですけど、最後が「うわあああああああ」とか「きゃあああああああああ」とか「うっしゃあああああ」とかで終わるときは面倒くさいからなんですよ。ええ。ぶっちゃ卦。
  • それはともかく、今日は重要な書類の提出締切日なんですね。提出しないとならない書類を僕はこっそり抱えているんですね。病み上がりの身にはけっこうしんどいんですが、てかあまりにもしんどいのですが、どうしようかこまっちゃうー、マイッチングー。
  • いやそれはまあ冗談ですが、冗談抜きに、この体調はヤバいですよ。やばすぎるんです。冗談抜きに。どうでもいいけど、古本屋の店先の100BOXに群がっている奴らを、名指しで「ハイエナ」と呼んでいる古本屋があるときいて、ああ、目利きになるのはとても難しいのだなぁ、と思いました。古本屋は俺も嫌いです。あいつらは学生と見ると「はぁ、また豚がきやがって」という目で見るのです。あまつさえ7000円の本を買ったのに「ちっ。てめえに売る本じゃねえんだよだらずう」とかって目でみてくるのです。ゆるせません。
  • あー、具合悪い。グーグルアースに生まれ変わりたい。