思いつき。

 キャラの分類にたいして、新しい分類方式を思いついた。
 いままでは「性格」「特質」などでツンデレヤンデレ、ノーマル、電波、おねえなどと言っていたが、それでは各キャラクターの個性がつぶれてしまわないか? というわけである。
 そこで「キャラの背景に書かれている謎の登場音声を計測する」という新しいキャラ分類を試してみようと思う。ん? 思わないか? ンンン?

 ということで適当にちょっとしらべた感じ、こうである。

  • きゃるーん!(☆) 7
  • えへへ       5
  • きゃぴるーん    3
  • ふおおおっ!    3
  • ほにゃん      4
  • ぷくー       4
  • ズゴゴゴゴゴゴ   2
  • ぷにゅ       2
  • びしっとなー!   1


 なぜかmixiにログインできない。どうしたんだろう。世界のどこかで僕の知らない悪いことが起きているんじゃないかって、不安で、不安で……。

 院試の勉強をしようっと。