コメント

 
 ほんっと最近はこっちのブログには誰も何も書いてくれなくなってしまったなあ。見てる人もいるんかな? カウンターをつけてないからもうよくわからないんだよね。
 できればなんかハァハァなコメントをつけてくれるとうれしいなぁ。
 書き出し、書き出しからもう未来を感じさせてくれるような文章で書いてくれるといいな。理想の書き出しとしては

 「おにいちゃん……」

 とかはどうだ。どうだっていうのがどうだろうかっ、これはあれだね。「いつかやらかす」類の人が喜びそうな感じの書き出しだと思うけれども思い切って思い切ってくれればいいのにっ!! っていう理想のコメントであることよ。

 「き、昨日の約束どうしたのよ……」

 とかもいいんじゃないかな。約束をした覚えが全くないのだが、きっとこの台詞をいうセーラー服の少女は片腕でもう片方の二の腕を握り締めながら、そっと目を伏せ、口を一文字に結んで悔しそうな悲しそうに大雨の中に立ちすくんでいるに違いない。