かっこいい日記を再開しようかと考える八時前。

 集中力が切れました。
 俺ってSP少ないなーって思うわけです。ええ、スパロボ的な用語でいえば自分のSPはほんと83ぐらいしかないんじゃないかって思うんですよ。ホントにね。
 それにしても『グレンラガン』の神っぷりは何かを突き抜けていますね。
 
 グレンラガンラジオというネットラジオを発見した! 音泉突破グレンラガンラジオというやつらしいですね。お、CDも出てるんだ。
  
 ドリル人生相談……。これは一体。

 前にも書いたが、ゼロの使い魔ネットラジオ「トリスタン魔法学園へようこそ」が今の一番のお気に入りだ。く、釘、釘さまが……が、釘様のくりくりVOICEが……。
 でもまだ更新されないので悲しい。

 しかしこの、アニメのラジオ番組ってのはいったいなんなんだろうね。そういえば撲殺天使ドクロチャンネルに至っては、作者のおかゆまさきが出演しておるな。
 おー、サーカスとかネーブルとかのラジオもあるのか。エロゲのメーカーだね。*1コナミとかナムコとか、スクエニとかはないんですかね? 
 
 あー、グレン団に入りたい。

 グレン団ってのはね、
 男の魂の在り処だ

*1:そういえば、『家族計画』がアニメ化されるってデマは本当なのか? まさかなぁ