もう飽きた。

  • いろんな意味でテンションがおかしい朝は死んだほうがよいが死ぬに死に切れないのは死因が「テンションがおかしい」って理由によったらどうしようっていう不安があるからに違いない。
  • 昨日は「かっこいい日記」を目指してがんばったつもりだが、あれでは「電波な日記」でしかないな。もうかっこいいってなんなんだかよくわからないよ。
  • ある人物は思索的なことがかっこいいというが、俺はぜんぜんかっこよくないと思う。大概、考えことは恥ずかしい。
  • 今日はちょっと池袋まで行く予定がある。
  • あと、時間的に余裕があればホワイトキャンバスにむかう心積もりもある。
  • ただ一つ難があるとすれば、それはホワイトキャンバスがどこにあるかうろ覚えだということだ。