記録

  • とりあえず戦ってみた。勝ったか負けたかは後回しだけれども。それでまぁ戦った印象としてはですね、やっぱつよいです、教授。
  • あと、とりあえずちょっちゅDISられたことだけは報告しておきます。まぁこれぐらいは報告してもよいでしょう。
  • それからKとHさんと一緒にご飯を食べたりニコニコの話しをしたり、とにかく釘宮理恵さまの「ひのちゃまぁきもい〜☆」っていうのがこれが真の……釘さまか! ってハナシをしたり、大西巨人はどうしてあんなに喧嘩ばっかしたのかってハナシをしたりした。お昼は軽くオムライスを食べ、僕がいない間もレトロはいつもどおり優しく営業を続けていてくれたんだねって思った。
  • それから帰りはHALO3を購入してみる。
  • ああそうそう、あと「天下無双 なんちゃらかんちゃら三国志 呂布子ちゃん」とかいう得体の知れないOVAについてもりあがる。もともとは別の作品の劇中作らしいが、いつのまにか本編をのっとり、本編より早くOVA化されるらしい。死ねばいいのに。
  • 優秀な劇中作はいろいろあったけれども……本編を食ってしまうのは初めてかもしれません。
  • こ、これでいいのかスクウェア・エニックス……。