旅行帰り。

  • 旅行から戻ってきた。伊香保から草津に行くという温泉めぐりツアーであった。楽しかったが、めんどくさい女とややこしい男にかこまれてとても疲れた。
  • 学問的には二日のロスである。これから全力で取り戻し、追い越す。俺の気力は今170である。
  • かんじのかたがいささかあれだったもので、なんだか最後は愚痴を聞かされた。どうでもいい。さらにどうでもいいことで少し切れられた。めんどうくさい。
  • 空気嫁っていうやつ本当嫌い。お前の都合ジャン、ただの。
  • 金をとるなら、「先にいくら確実に取るか」を確定しておくのはデフォルトである。唐突な飲み会とかなら可能な限りやすくあがる店に行くのがデフォであり、旅行だったら「旅行会社のパンフにだまされない」のもデフォではなかろーか。
  • 言ってない出費をあとから取り立てようとするのは、それこそマナー違反だろう。だいたい。
  • とにかくどうでもいい。レジュメを作り、レジュメを作る。お腹がすいたので、ご飯もつくる。