帰宅しました。

  • あ、ヤバイぐらい喉が。
  • 明日はとりあえず、卒論のあれこれのための資料が必要なのですが、manthanoやkugyoとわふわふしたせいで、まったくできませんでした。
  • 読書会の邪魔をしたのは申し訳なかったが、その間にした話がとにかくおもしろかったなぁ。学問ってすげえなぁ。ただ、こちらの都合については、「メタ研究史研究」についてまったく触れなかったので、もうちょっと整理したほうがいいかもしれません。
  • どう考えるべきなのか悩む問題がいくつか。それとストレスが多少。たぶん今日は遅く寝るでしょうね。
  • あ、ガンダムOOも一緒にみました。ていうか、OOのふぃぎゅ@を200円で購入したのですが、200円のクオリティじゃないですねもはや。日本の技術はせかいいいちぃ! といいたくなります。あれです。ガンプラでSLGやってもいいんじゃないかと思ったぐらいです。あと、ふぃぎゅ@の対象年齢が15歳以上になっていたのですが……。ちょっと高すぎじゃないですかね? どうですか? 最近の子供はがちゃがちゃぎゅーっとしないんですかね。
  • なお、スケッチブックはおもしろいので、あにめも原作も読むといいと思います。